ここから本文です

小室圭さん問題を早期解決しない結果今にいたっていますが、なぜ早期解決しないと...

llv********さん

2019/4/1019:36:07

小室圭さん問題を早期解決しない結果今にいたっていますが、なぜ早期解決しないと国を上げて取り組まないのでしょうか? 国費が彼につかわれてるだけで、腹が立ちます。もう、結婚なんでできな

いのは本人たちもわかっているとおもいますが、

閲覧数:
289
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2019/4/1304:59:26

税金の無駄遣いを止めてもらいたいです。小室圭関係の警備費用を使い続けるのを中止してください。小室圭にはアメリカにいてもらいたいです、日本には戻らないでください。ニューヨーク州弁護士の資格がとれても、日本では役に立ちません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/4/1306:09:10

通常の日本人なら男は身をひくよね。ICUの校風に染まった人間ってこんなものなのかな。皇室の品位などまるで意に介していないみたいだな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ddt********さん

2019/4/1021:22:24

しかし憶測だけでよくもここまでコメントしてる輩も名指しでバッシング出来る所がこの国はもはや末期だね
そもそも小室氏みたいな小物に噛みつく暇あるなら国会議員に噛みつけよ小室氏はせいぜい1億5000万位でしょ国会議員何てそんな物湯水の如く使ってるよ…あと人を名指しするなら自分も名前出すのがスジじゃないの?

thi********さん

2019/4/1021:17:14

日本のプリンセスの婚約者なので、2年目の奨学金特別に出ることが決まり、生活費として、年間650万の生活費が所属法律事務所が援助されるそうです。日米で手厚く保護されて結婚に向けて準備が進んでいます。

han********さん

2019/4/1021:09:29

分かっていないでしょう。
何でお父さんとお母さんは恋愛結婚したのに私はダメなのと思っているに違いない。
裸裸足で駆け落ちさせれば分かって出戻る。
ただし、妊娠したら小室家の思うツボになるのでそれだけが問題。