ここから本文です

居酒屋さんのドリンク(オレンジジュースやカルピスやコーラ)ってどうやって作っ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1019:47:21

居酒屋さんのドリンク(オレンジジュースやカルピスやコーラ)ってどうやって作ってるんですか?

1回ごとに使い切れる缶ジュース?
2Lのペットボトル?
シロップを水で割る?

ドリンクバーみたいな機械がある?

大手居酒屋チェーンならどんな感じで提供されてますか?

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ona********さん

2019/4/1112:21:57

うちは個人店なので・・・

オレンジジュース 2Lパック
カルピス カルピスの原液紙パック
コーラー 1本飲みきりの瓶

です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/15 11:23:30

本当は大手チェーンでの話を知りたかったのですが、具体的な例を挙げていただけたのでこちらの方をBAにさせていただきました。

「ドリンクバー 機械」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuk********さん

2019/4/1020:01:12

大体ドリンクバーに使われる機械です

店により異なりますけど