ここから本文です

大阪桃谷で安くて美味しいお店や温泉などありますか?

bli********さん

2019/4/1020:24:57

大阪桃谷で安くて美味しいお店や温泉などありますか?

あと、まつ毛パーマなど美容系のお店はありますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/4/1303:25:11

「もみじ 鶴橋店」(大阪府大阪市天王寺区) 大阪のお店で和歌山県御坊市名物が楽しめます!

https://ameblo.jp/menma8250/entry-12415500129.html



まねきだこ 桃谷店 - 鶴橋/たこ焼き [食べログ]

://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27047935/


大阪名物のイカ焼き|元祖いか焼 桃谷いかやき屋

http://ikayaki.co.jp/


The Oasis Cafe 桃谷店

://r.gnavi.co.jp/rhk45gbj0000/


黒毛和牛専門焼肉店 喜久安 桃谷店

://r.gnavi.co.jp/rkvc74e40000/

大阪生野コリアタウン

://ikuno-koreatown.com/

オモニ

://r.gnavi.co.jp/r0e9tr4x0000/

大阪府大阪市生野区 今ちゃんの「実は・・・」朝日放送 グルメバックナンバー

韓味一(カンミイチ) 韓国料理、居酒屋
住所:大阪府大阪市生野区桃谷4-1-11
電話:06-6717-4057
営業時間:17:00~22:00
(最終入店時間はコース料理の為、20:30となります。)
定休日:日曜日・祝日

https://imachan.toyoengine.com/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E5%A4%A7...

生野温泉

://onsen.nifty.com/oosakashinai-onsen/onsen009834/

東上温泉

://toujou-onsen.com/

岩盤浴もりの王国

://sugan.net/

スパワールド 世界の大温泉-美と健康の24時間快適空間

://www.spaworld.co.jp/

印象美人へ!桃谷駅周辺にある人気のまつげエクステサロン5選

ビューティサロン ディーオ(Beauty Salon Dio)

【2017年6月に移転しました!】日本まつげエクステンション協会技能検定1級保持者常勤!まつげの質や多さなどを見て、一人一人に合った施術を行うため貴女にピッタリの目元へ♪目に優しく、理想のまつ毛を実現したいあなたにオススメ!駅直結商店街の中で雨にも濡れない好立地◎ 【純国産グルー使用】

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-SUSqATmlS2k/?utm_source=dd_spot&sc...

https://retrip.jp/articles/77366/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2019/4/1215:21:50

ジャンルが書かれていないのでご希望に合うか
分かりませんが、桃谷駅から環状線の高架沿いに
寺田町駅方面に5分ほど歩くと「とみや」と言う
鳥料理の専門店があります。
勝山通りの交差点出る手前なので小さいお店だけど
見落とすことはないかな?
ここは新鮮な鶏肉を扱っているのでお刺身なんかも
食べられますが、オススメは親子丼。
ここの親子丼を一度食べたら他のお店の親子丼が
物足りなくなってしまいます。

「とみや」から勝山通りを渡って更に寺田町方面へ
2~3分進むと「萬野」と言う焼肉屋さんがあります。
山形県内に自社牧場を構えるお肉屋さんが経営する
焼肉屋さんだけあって新鮮でおいしいお肉がいっぱい。
ちょっと珍しい部位が入荷している日もあります。
焼肉屋さんの向かい側に精肉店があります。

どちらのお店も常連さんや予約のお客さんで混んでいる
ことが多いので、ネットで調べて予約してから行くと
良いと思います。