ここから本文です

ldhファンとジャニーズファンどっちの方が怖いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1020:50:39

ldhファンとジャニーズファンどっちの方が怖いですか?

三代目
EXILE
LDH
GENERATIONS
EXILE THE SECOND
Fantastic
THE RAMPAGE
Hey! Say! JUMP
King&Prince
関ジャニ∞

SexyZone

閲覧数:
144
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ras********さん

編集あり2019/4/1420:09:54

ジャニヲタを下に見がちなLファン性格悪い人多いなーって思います〜!Lファンですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krf********さん

2019/4/1316:42:53

ジャニーズだと思います

crb********さん

2019/4/1316:15:45

Hey! Say! JUMPと、King&Princeが、ファンマナーが特に悪いと思うので、、

dfo********さん

2019/4/1301:55:43

tkk********さん

2019/4/1223:21:08

ジャニーズファンの人の方が怖いと思いますよ