ここから本文です

urの団地に住んでます。2ヶ月前に隣の方が退去されてから何もない状態で、つい1週...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1021:25:56

urの団地に住んでます。2ヶ月前に隣の方が退去されてから何もない状態で、つい1週間前に空家修繕が入り工期2ヶ月なのですが、次の入居者の方が決まっていなくても修繕が行われるのですか?ご回答の方よろしくお願い

します。

補足工期が2ヶ月なので気になりました。

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2019/4/1021:36:33

賃貸ではほとんどの場合次の入居者が決まっていなくても修繕をします。
きれいにしておかないと内覧で決まらないしね。
それにすぐに引っ越したい人も多いから、決めてから修繕してたのでは遅いです。

URは古い建物も多いので、時間をかけてリノベーションレベルの改修をするのかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/10 21:42:27

ご回答の方ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

編集あり2019/4/1021:32:55

修繕してからじゃないと、次のお客さんに内見できないので、先に修繕ですね。

古いのでは?今は新しい設備でないと入居が難しいですし。出入りの多い季節。各工程の職人の調整も時間がかかるし。