ここから本文です

Fate Apocryphaのジークくんが最後に行った、世界の裏側とは一体どこなんですか?

sai********さん

2019/4/1021:33:50

Fate Apocryphaのジークくんが最後に行った、世界の裏側とは一体どこなんですか?

あと、どうやって最後ジークくんとジャンヌ・ダルクは出会えたんですか?

補足ジャンヌ・ダルクも世界の裏側に行ったということ?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2019/4/1116:33:28

14,000年前のセファールの襲撃以降、神秘の力は減退していき竜種などの幻想種は地表にいられなくなっていきました。地中に逃げた竜などもいましたが多くは肉体を捨てて魂の状態になって地球の裏側と呼ばれるマーリンがいる妖精郷の様な現実世界とは違う世界に旅立ちました。
地球の裏側という表現からすると伝承などでいう地下世界みたいなところなんだと思います。

アポクリファにおける最期のジャンヌとのシーンは人類史が終幕した後の世界が曖昧になった遥か未来でジャンヌがジークを探し当てたという設定だそうです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる