ここから本文です

URLを文字に変換したいのですが、下記過去質問の方法で行った場合、どうやってそれ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1022:40:53

URLを文字に変換したいのですが、下記過去質問の方法で行った場合、どうやってそれを確かめれば良いのですか?

これを記入して自分のメールアドレスに送ってもそのままですし、どうすれば確認ができるのでしょうか?

たとえば、http://www.hoge.com/index.html へアクセスするリンクを「こちら」と表示したいのならば…
<a href=”http://www.hoge.com/index.html”>こちら</a>
と書けばOKです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

luc********さん

リクエストマッチ

2019/4/1110:29:22

・URLを「文字に変換」する目的な何でしょうか?

・確認方法はメールにURLをそのまま記述して一度
メールを保管し、そのURLをクリックしてURLが
開ければ問題ないと思うのでが!

ちなみに質問のURLで
http://www.hoge.com は開けますが
http://www.hoge.com/index.html はエラー404
で開けませんでした。
調べてみると米語サイトで index.html は
使用していませんでした。

文字に変換する趣旨が分かりませんので参考まで。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1302:23:01

    >URLを「文字に変換」する目的な何でしょうか?

    とあるスマホアプリがありまして、そこで使用したいのですが…

    ようは「ここから」と表示され、お客さんがそこを押すと、指定されたHPに飛ぶようにしたいわけです。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2019/4/1022:45:25

これはHTMLの表記の話ですよ?