ここから本文です

バックトゥザフューチャー2のビフに改変された地獄の現代ではその世界の劇中新聞...

s60********さん

2019/4/1022:46:46

バックトゥザフューチャー2のビフに改変された地獄の現代ではその世界の劇中新聞ではニクソン大統領が異例長期政権を築き、

ベトナム戦争はまだ続いていましたがあのままベトナム戦争があの時代まで続いていたら宇宙開発は衰退していたか(宇宙開発自体が)東側の逆転勝利になりましたか?
理由は、ベトナム戦争が宇宙開発の予算を減らし、アポロ計画は17号で終わり、残った宇宙船はスカイラブ計画に使われ、アポロ18号はソユーズ19号とドッキングする形になりましたが。
ボイジャー探査機が4つから2つになったり、ボイジャー自体が冥王星に行けなかったのも、ベトナム戦争に予算を奪われたからだと思います。
つまり、そのベトナム戦争自体がなかったら、宇宙開発はさらに進んでいましたか?
そうなると冥王星は準惑星に降格されずに済んだと思いますが。

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/4/1716:51:43

私が読んできた情報だと表に出てきている宇宙開発の話は茶番みたいなものだそうです。

宇宙開発には常に軍産複合体が関係しており、彼らが機密とすれば真実など表にはでてきません。

信じられないかもしれませんが、裏の宇宙開発では戦前の1930年代、ナチスの時代から月や火星、その他太陽系内外に進出済みで基地や植民地があるそうです。

なぜこのようなことができるか?は地球が大昔からネガティブ宇宙人達の支配下にあり、当時のナチスや戦後のアメリカの財閥グループや航空宇宙産業、軍産複合体は彼らの仲間になり、秘密裏に活動していたのです。

何も知らされていない我々一般地球人は、彼らの仕掛けた金融奴隷システムやテロや戦争に恐怖や不安を植え付けられて、金融奴隷システムという仮想現実社会で暮らす実験奴隷にすぎないようです。

地球人には本来誰でも自然や宇宙とつながる超能力的な力や死後の世界や輪廻転生もあるそうです、これらが証明されることは地球人に無限の可能性が存在することになり、実験奴隷として利用するに値しない知識です、これらオカルト全般はネガティブ勢力によって徹底的に封印させられてきたわけです。

ちなみに霊的領域も物質社会とセットで支配されているそうです。

幸いこの状況は善良な宇宙人グループの活動で一掃されて機密情報の完全開示により、地球人はそれなりのショックを受けることになるようです。

しかしネガティブ勢力が崩壊して覚醒した地球人はポジティブで理想的な社会のもとで生活できるようになります。

紹介するサイトでは裏宇宙開発のことを「秘密の宇宙プログラム」として紹介されています。

アポロ計画は主に善良な宇宙人グループが協力した表宇宙開発であり月や宇宙で起きている真実を知ってもらうための活動でしたがネガティブ勢力によって中止に追い込まれました。

ケネディ大統領はUFOや宇宙人のことを暴露しようとして暗殺されたようです。

参考サイトをどうぞ。


奴隷地球社会の歴史についての記事です。

http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2012/05/blog-post.html

機密情報の完全開示

http://prepareforchange-japan.blogspot.com/2017/03/CosmicDisclosure...



コズミックディスクロージャーリブート

http://dwcges.blog.fc2.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lab********さん

2019/4/1105:52:38

〉東側の逆転勝利になりましたか?

この時間軸でも東が勝ってるので、質問の意味がわかりません。それとも貴方は違う時間軸の世界から来たんでしょうか?

〉宇宙開発はさらに進んでいましたか?
〉そうなると冥王星は準惑星に降格されずに済
〉んだと思いますが。

開発は進んだかも知れませんが、そうすればカイパーベルト天体は更に多く発見されたでしょうから、降格ももっと早くなったのでは?