ここから本文です

スキーしか趣味のない私は、これからどのように生きていけばいいかご指南ください。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1022:48:24

スキーしか趣味のない私は、これからどのように生きていけばいいかご指南ください。

補足うう、、、すみません。。オフシーズンどうしようかという質問でした。

閲覧数:
256
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pwr********さん

2019/4/1320:47:05

思考を変えて、他のことをします。
それでも他のことの中にスキーやボードに活かせる点や共通項を見つけることが出来るとそれはそれで楽しくなります。
色んなことやると必ずスキーにも帰ってきます。
それをアドバンテージに出来ると次のシーズンが楽しくなります。

たまにサマーゲレンデに行ってギリギリを楽しみます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tul********さん

2019/4/1516:55:39

チューンナップを自分でやる。
来シーズンへ向けてのベースワックスを入れまくる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2019/4/1500:19:17

そうか、雪が消えれば、絶望の毎日だなー。

スケボーで生き延びるしかないな。

tan********さん

2019/4/1407:52:58

これから冬を迎える、南半球、ニュージーランド、チリ、オーストラリアなどに行けばいい

スキーが出来るのは日本だけではない

フェローに請求すれば海外ツアーの案内を送ってくれる

金と暇はあるんだろ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/4/1315:06:46

私のように実滑走今シーズンゼロでも
ヤフー知恵袋で回答者になって
滑りまくってます。
ヤフー知恵袋スキー場、もといスキーカテゴリーならオフシーズンも雪の心配せずとも安心して滑れますし結構イメージトレーニングになります。

tsu********さん

2019/4/1223:15:28

サマーゲレンデかニュージーランド