ここから本文です

この意見、皆さんは賛同しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1023:01:33

この意見、皆さんは賛同しますか?

岡崎五朗,RAV4,意見,エルグラ,車幅,エクストレイル,トヨタ

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/4/1107:07:01

確かに、岡崎五朗さんの言う通り、

トヨタのRAV4のデザインは悪くないです。

しかし、今年はモーターショーの年であり、

それに合わせて、日産、各社も新型車を発表します。

なので、トヨタの独走とは行かないでしょう。

それにしても、RAV4の車幅は、1865mmで、

日本国内では使いにくいので、売れるのは限定的です。

もし車幅が、1760mm程度のSUVが出れば、

日本国内でも、売れると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2019/4/1103:17:42

いやいや、カー雑誌によれば
これから数年間 日産の新型が目白押しですよ
どこまで市場に出るか解りませんが
エクストレイルとエルグラはFMC確実で
もう一車種、新型ミドルSUVが出る予定だそうですよ!