ここから本文です

「白衣の戦士」を見たが、案の定「ナースのお仕事」の基本設定に、元ヤンという柄...

aso********さん

2019/4/1023:02:28

「白衣の戦士」を見たが、案の定「ナースのお仕事」の基本設定に、元ヤンという柄の悪さで味付けしたコメディだった。中条あやみ演ずる新米ナースのクオリティの低い演技。観月ありさにとうてい

及ばず。ハズレですね。「ナースのお仕事」の二番煎じです。こんなんでいいのか?

閲覧数:
726
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2019/4/1720:24:44

日テレの水曜の10時ドラマ何でもどんな職業が題材でも「コメディ」になります!


僕がこれまで観た日テレ水曜10時ドラマ「美咲ナンバーワン!!」「地味にスゴイ校閲ガール」「東京タラレバ娘」全部ノリは同じ
です!だから問題無し!!ただし、もし白衣の戦士が日曜10時ドラマだったらそれはそれで違う意味で問題あるかも(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「白衣の戦士」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2019/4/1723:04:05

小学生 中学生ならこれで良いのでは?


主役の女の人の演技が下手過ぎる。
無理してコメディタッチにして ナースのお仕事に寄せてる感が 痛々しい

sug********さん

2019/4/1023:24:49

期待してたのを裏切られた感じ…

y_l********さん

2019/4/1023:07:32

私も今見ておりました!
その後に質問者様の投稿をみて、確かに。と思ってしまいました(^_^;)
最近は昔の流行ったドラマや映画をリバイバル?したようなものが多いですね。
分かった上で中条あやみを売り出す為のドラマかもしれませんね(^_^;)