ここから本文です

JRの乗継割引についてです。 画像の通りに乗り換えするのですが、この場合サンラ...

kei********さん

2019/4/1023:08:41

JRの乗継割引についてです。
画像の通りに乗り換えするのですが、この場合サンライズの特急料金の8100円が4500円になるということでいいのですか?

特急料金,サンライズ,乗継割引,8 100円,寝台料金,寝台券,通り

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

2019/4/1023:23:31

寝台料金と特急料金とがあります。割引になるのは、特急料金の部分だけです。
この金額は、寝台料金と既に割引した特急料金が記載されていますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2019/4/1023:24:32

いいえ、8,100円は、乗継割引適用後の特急料金(3,240円の5割引で1,620円)とB寝台1人用個室ソロの寝台料金(6,480円)の合計額です。

※ 特急券と寝台券を別個に購入することはできません。
〔旅客営業規則第63条第1項〕

as9********さん

2019/4/1023:23:54

割引後の金額が8,100円です