ここから本文です

至急お願いします!急ぎです! 1.私よりずっと注意深く車を運転します 2.エッフ...

uay********さん

2019/4/1023:15:27

至急お願いします!急ぎです!
1.私よりずっと注意深く車を運転します
2.エッフェル塔をり9メートル高い
3.この6人の少年の中ですばぬけて走るのが速い
4.米国で3番目に大きい都市
5.世界で最も美しい都市のひとつ
英訳に

してくださいお願いします!

補足エッフェル塔よりでしたすみません

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2019/4/1023:18:02

質問2が質問めちゃくちゃで
何が聞きたいのか分かりません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oro********さん

2019/4/1100:41:35

質問するカテゴリが違います。