ここから本文です

この時期インフルエンザになる原因って何かあるんですかね? 身近にもインフルエ...

oye********さん

2019/4/1023:17:11

この時期インフルエンザになる原因って何かあるんですかね?
身近にもインフルエンザは1人もいないのでなぜなったかわかりません。
最近徹夜したことは関係あるのですか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2019/4/1105:28:50

そろそろ予防接種の効果も切れてくる時期だからね。
免疫がないといつかかってもおかしくはない。
最近は観光立国日本という国策で外人を呼び込んでいるからどこから持ち込まれるかわかったものではない。
今回の麻疹の流行も外国から輸入されたという。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/4/1106:00:59

この時期インフルエンザになる原因って何かあるんですかね?


体調不良

水分の補給が低下状態

なんらかの
呼吸器系
消化器系
線毛運動の低下
など

この時期インフルエンザになる原因って何かあるんですかね?


体調不良

水分の補給が低下状態...