ここから本文です

東京の人はこんなカツ丼を食べているのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1023:18:30

東京の人はこんなカツ丼を食べているのですか?

カツ丼,とんかつ屋,東京,さかもと,卵とじ,かつ丼,西荻窪

閲覧数:
150
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yau********さん

2019/4/1108:09:42

西荻窪にある(坂本屋 (さかもとや)のかつ丼です。
日本一のカツ丼と言われています。

西荻窪にある(坂本屋 (さかもとや)のかつ丼です。
日本一のカツ丼と言われています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

csc********さん

2019/4/1103:24:28

逆でしょう。

wkm********さん

2019/4/1101:46:29

それは何か違うなぁ。
ちゃんと卵とじしたやつです。
それは卵に乗せただけ?

それは何か違うなぁ。
ちゃんと卵とじしたやつです。
それは卵に乗せただけ?

ota********さん

2019/4/1023:41:21

うんにゃ!こんなんです。百聞は一見に如かずですから、一度東京に出て来てあれこれ見学してみると良いですよ。写真の「かつ丼」は、東京でも老舗のとんかつ屋さんの「かつ丼」です。

うんにゃ!こんなんです。百聞は一見に如かずですから、一度東京に出て来てあれこれ見学してみると良いですよ。写真の「か...

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/4/1023:20:43

いや、もっと全体に半熟の卵衣がからんだものですね。