ここから本文です

長澤まさみさんはなぜ人気があるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1023:20:35

長澤まさみさんはなぜ人気があるのでしょうか?

確かに美人はではありますが、電車などでもよく見かけるような典型的な美人な感じだと感じます。ですが長澤まさみさんが好みだという男性をとても多いです。彼女のどのような所が魅力と感じますか?

閲覧数:
2,246
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2019/4/1311:16:01

北川景子や石原さとみの様に化粧で化けてるというより、長澤まさみは元々の顔の作りが美人です。

魅力は、飾らない性格と笑顔だと思います。女優さんて顔が崩れない様に気をつけて笑う人が多いですが、
長澤まさみは、思いっきり楽しそうに笑う所が魅力だと思います。


↓小学生、中学生、高校時代の長澤まさみ。昔から元々の顔の作りが美しいです。

北川景子や石原さとみの様に化粧で化けてるというより、長澤まさみは元々の顔の作りが美人です。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「長澤まさみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mm1********さん

2019/4/1502:27:30

綺麗な顔立ちしてるし日本人にしては比較的スタイル良いから素敵な女性だとは思うけど、なんでこんなに男から好かれるかはあまりわからない
清楚な雰囲気だからだと思う
あとおっぱい大きいとかいう噂を信じ切っちゃってるバカが多いと思う
大して大きくないからね笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2019/4/1108:01:30

キャラもあるのでは?
美人だけど気さくな感じで。
(ちょっとわがままそうですが)

いつも思うのですが
女優に人気の理由を考えるのには
顔以外の要素を考慮に入れるべきです。
・スタイル
・演じた役
・CMでの雰囲気
・バラエティーやトーク番組でも仕草やトーク内容
など。

deh********さん

2019/4/1106:44:17

正直、長澤まさみが苦手な人は結構います。たしかに顔立ちだけなら石原さとみや北川景子、川口春奈、とくらべてもポピュラーですし、蒼井優、多部未華子、戸田恵梨香ほとの演技力があるようにも見えません。やはり世界の中心で愛を叫ぶのメガヒットで一気に知名度を上げたのが今にも続いているんじゃないでしょうか。それと身長もあるし抜群のプロポーションは映画やドラマでスケールを感じさせますね。

aen********さん

2019/4/1106:16:35

誰がみても美人ですし一般人では滅多にいませんよ。
感覚がおかしいのではないでしょうか。

you********さん

2019/4/1100:43:47

ブスなのになぜ人気があるのかわかりません。
笑うと口元汚いですよね。顎とかも。
福田彩乃のモノマネがそっくり。

まあ、美人ではないから人気なのでは?美人は避けられますからね。あと、下品に笑うとこも、庶民的で魅力なのでは?