ここから本文です

ワードでA4の紙をこのように両面印刷したいのですが、やり方がわかりません。教え...

jin********さん

2019/4/1023:25:39

ワードでA4の紙をこのように両面印刷したいのですが、やり方がわかりません。教えてください…ちなみに使っているプリンターはBP-881ABです。

補足使っているワードは2007です。

BP-881AB,プリンター,両面,A4,ワード,Word2010-2016,プロパティ

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

編集あり2019/4/1100:28:20

Wordの印刷画面で以下のように設定して、印刷します。
① 片面印刷 → 両面印刷
② 1 ページ/枚 → 2 ページ/枚
印刷、以上。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2019/4/1109:27:36

これはPC上は4ページあるものを、1枚に2ページ、両面ということですね。
このパターンは1番単純なものなので↓で。

まず
Word2010-2016 :1枚の用紙に2ページずつ印刷するには
http://office-qa.com/Word/wd37.htm

これを両面印刷です(プリンタのプロパティで)