ここから本文です

このライトは喧嘩売ってるのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1023:31:33

このライトは喧嘩売ってるのでしょうか。

明らかに分かっていてやっていますよね
取締をしてほしいです。

取締り,ドライバー,ハイビーム,喧嘩,おつもり,ウインカー,反射光

閲覧数:
270
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2019/4/1106:57:40

喧嘩を売っているおつもりは無いと思います。ウインカーを出しっぱなしで走っているドライバーさんと同様に気配り等とは無縁のドライバーさんなのかも知れません。取締りの件については賛同致します。特に高速道路の本線走行中には必要の無い物だと思いますし渋滞中等に真横で照射されると非常に不快で危険な物だと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1117:31:36

    トラックの運転手はプロですし、老人のような方とは違います。
    分かっていてやっていると思います。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/4/1114:32:03

この光は反射光でなくトラックが側面に付けている灯器ですね。
これは「道路運送車両の保安基準」に違反している「整備不良車」となります。
運転すると「整備不良車運転違反」に問われますね。

sjy********さん

2019/4/1113:23:36

高速道路でこれを点灯させたまま走ってるアホがいたら必ずハイビームでゆっくり追い越ししてやってます(笑)

tea********さん

2019/4/1107:02:17

これって、走行中の点灯は違反じやなかったでしょうか。

grs********さん

2019/4/1101:50:02

ダンプはほぼ点けて走ってますね。

ha2********さん

2019/4/1023:48:01

これ問題になってるんですよね^_^