ここから本文です

高1女子です。至急です!!!!!

アバター

ID非公開さん

2019/4/1023:47:37

高1女子です。至急です!!!!!

明日高校で、「高校生になって新たに取り組みたいこと」というタイトルの作文を書きます。
私はまだ夢も目標もないし、そのまま大学に進学することが出来ることだけを理由に何となく学校を選んでしまったのでなんて書けばいいのかわかりません。
なにかいい案ありませんか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1105:58:54

予習、復習の徹底とか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cam********さん

2019/4/1023:53:32

一生の友達をみつけるというのはどうですか?
一生付き合える仲間という意味です