ここから本文です

日本が全力でロシアに経済制裁を行ったとしても北方領土は戻ってきませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1023:55:10

日本が全力でロシアに経済制裁を行ったとしても北方領土は戻ってきませんか?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/4/1100:04:28

ロシアが返還に応じない最大の理由は日米同盟だからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2019/4/1104:34:03

逆に制裁を喰らいますね(笑)

制裁と言わずに
経済自爆攻撃、
経済特攻が適切です

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppt********さん

2019/4/1023:57:02

北方領土が戻って来ないどころか、報復として日本の領土をすべて取られます。