ここから本文です

僕は、Twitterで1年前からDMで話している学生の子がいます。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1800:00:04

僕は、Twitterで1年前からDMで話している学生の子がいます。

その子は礼儀正しくて話していると楽しいです。
文だけでは物足りなくなりラインを交換し通話をしたいというと交換してくれました。
(DMしてすぐの時に言った時は断られた)

僕はこの子と住んでるところも隣県なので会いたいとおもっています。
Twitterで出会い学生の子に恋心を抱くのはありですか?
またその経験がある方はおられますか?

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fap********さん

2019/4/2423:49:40

あなたが何歳かによると思います、、、
また、会ったこともないのに、親密な関係になりすぎて、トラブルになることがよくあるので気をつけましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2423:52:17

    28歳です。

    わかりました、ありがとうございました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2019/4/2423:49:20

きっと相手の方は文面から見ると女性ですよね。

問題点として主様の年齢が分かりませんが、もし仮に学生でなかった場合や年齢がかなり上なのであれば諦めた方が世間体はいいかと思います。

相手が成人している大学生なら問題はないです。

お互い一度もあった事がないのに初めて顔を合わせた当日勢いで告白すると体だけの関係を望まれていると勘違いする女性もいるので気をつけましょう。
私も高校生の時に遊びに行こうと誘われた事がありましたが一度もあった事ない人だったので親に物凄い反対をされました
(相手は年上の女性です)

学生同士であれば、気にすることはいきなり告白しないこと。くらいですね

「Twitterで知り合う事」と言うのは問題ありませんし友達になるのも問題はないと思います。ただ会う前から恋心を抱くと言う事が問題です。例え一年前から話をしていても!

簡潔に申し上げますが友達から始めましょう(^^;)

それと相手が学生なのであれば金銭面や時間帯も気にしてあげましょう。

相手が女性と言う前提で話してしまいましたが、男性の場合も同様に考えてあげてください。