ここから本文です

初エッチってどんな感じですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1100:12:14

初エッチってどんな感じですか?

あそこは臭くないんですか?

閲覧数:
150
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp8********さん

2019/4/1308:43:31

そうですね。私の場合は学校帰りに彼の家だったので、洗わなかったです。(///∇///)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2019/4/1109:47:22

普通初エッチで、クンニしたりフェラしたりはしないでしょ!(^^)!

fut********さん

2019/4/1105:33:58

自分のは臭いの?

min********さん

2019/4/1100:36:56

色々考えて、ドキドキしている感じです。お風呂で念入りに洗い流します。