ここから本文です

令和新撰組、山本太郎の消費税撤廃は実現してほしいですよね?

tom********さん

2019/4/1101:23:16

令和新撰組、山本太郎の消費税撤廃は実現してほしいですよね?

閲覧数:
358
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1118:02:42

「れいわ新選組」です。

消費税の廃止、奨学金返済の徳政令、特定秘密保護法などの
無駄な法案の廃止、最低自給1500円の実現、脱原発、
どれも、やろうと思ったらできることです。

がんばってほしいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山本太郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haz********さん

2019/4/1618:20:26

消費税撤廃は欠点が大きいと思う。
消費税のおかげで生活ができるんじゃ。
消費税廃止なんて、変です!

kazukingkongさん

2019/4/1520:45:43

山本太郎に消費税撤廃を実現させる実力はないでしょ。

e_7********さん

2019/4/1423:02:34

それで本当に国が成り立つのかを考えてら方はいらっしゃるのでしょうか?北欧のように高い消費税でも満足して暮らしてる方々もいらっしゃいます。(学校や病院が無料と日本とは違いますが)
自民党のみならず、敵対関係とも言っていい民主党ですら増税を行おうとしてたところを見る限り、厳しい状況であるのではないかと思います。
消費税撤廃で目先のことを考えて後世のことを考えないのであれば意味がないと思います。

glo********さん

2019/4/1309:47:22

実現の見込みはないでしょう。
ついでに言えば自分が政権を取る事などあり得ない前提で、選挙向けに叫んでいるだけです。
事実、先日まで自分が共同代表だった自由党では消費税撤廃など口にしていませんでした。

fbb********さん

2019/4/1300:45:14

竹中平蔵氏と同じじゃない。
ただ調べて。新撰組は借金だらけ。
会津藩の下請けでテロの取り締まり。
真実は誰が正しいか誰もわからない。
早乙女貢か勝元氏かな。調べて。
会津士魂と、続会津士魂がある。
古いが星亮一氏より上だ。維新の実像を書いた名作名著時代小説だ。
実は土方歳三は金策ばかり。大分今の方々のイメージと違う。アニメ鉄血の、オルガかな。わかる人はわかる。
とまるな、動画だけじゃ駄目だ。
かなり強引に軍資金の強奪をやりかなり殺めたが、函館戦争では大増税には
反対した。土方歳三はそんな方だ。
山本太郎氏は今後がある。なら以上の
歴史と現実は大切だ。綺麗事はなし。
みな生活あるから。以上長々失礼。