ここから本文です

笑点 座布団全部没収を知っていますか?

mas********さん

2019/4/1101:28:24

笑点 座布団全部没収を知っていますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2019/4/1108:07:59

知っていますよ。

先代の圓楽師匠の司会のときや歌丸師匠の司会のときにありましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2019/4/1411:37:25

ぜんぶ持ってっちゃって!

ですよね?
そういえば昇太師匠は全然やりませんよね。
せいぜい独身イジリの腹いせに回答してない人からの没シュートぐらいで。

「座布団全部没収、笑点」に関する質問