ここから本文です

みなさんの来週の皐月賞の予想を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/4/1101:45:02

みなさんの来週の皐月賞の予想を教えてください!

閲覧数:
52
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2019/4/1120:21:36

◎ダノンキングリー
〇ファンタジスト
▲クリノガウディー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2019/4/1122:18:32

無敗は無敗でもキングリーが優勝する。
前走は、アドマイヤマーズも強かったがキングリーがもっと強かった
戸崎がどう乗るかだけが不安要素

馬単で、人気3頭とジャスタを買う。

kei********さん

2019/4/1120:55:46

お天気次第だね、雨が降らないで良馬場なら

人気通りでガチガチ

でも、降りそうなんだよね

そしたら波乱があるかも

tap********さん

2019/4/1112:58:33

田崎、デ台、佑介

be_********さん

2019/4/1105:56:22

ダノン・ヴェロ・ラスト3複1点(・ω・)ノ

なんだか ダノンは買っちゃう・・・・・・・・