ここから本文です

キッチンのカラーですが、 ネットをいろいろみていると ベージュや茶など落ち着...

ice********さん

2019/4/1101:55:56

キッチンのカラーですが、
ネットをいろいろみていると
ベージュや茶など落ち着いたカラーが良いというのもあれば、
赤やオレンジなどの暖色系が良いというのもあれば

薄いブルーなどがよいというのもあり
結構混乱しています。

どの辺がキッチンに良いカラーでしょうか。

また、キッチンセットの一部に黒色が入るのは
あまり好ましくないでしょうか。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

das********さん

2019/4/1101:59:49

私のキッチンはレッド!です。真っ赤真っ赤真っ赤っかです。なので初見の人はビビります。でも好きでやったので毎日ハッピーです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/4/1108:08:15

あなたにとって、飽きの来ない色が良いでしょう。
服と違って頻繁に買い換えるわけにはいきませんから。