ここから本文です

貴方がいま、探りたいものは、何ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/4/1105:29:01

貴方がいま、探りたいものは、何ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
55
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmd********さん

リクエストマッチ

2019/4/1106:20:59

戦後日本のデモクラシーについてです。今の日本に本当の民主主義の精神があるのか?日本人はそれを自覚しているのか?未だに上意下達が罷り通っているじゃないか?「忖度と言う得体の知れない言葉」に護られて権力者の悪意が覆い隠されている現実があるでしょう。多くの国民を誤魔化したつもりでも、私は騙されない。そう思うからです。その誤魔化しに気付いて欲しいからです。

質問した人からのコメント

2019/4/17 20:17:16

対象はなんでも良いのです。
なんでも。
探りたいものがなくなったら、自分の人生は終わりかなと思うんです、私は。

tmdrさん、相変わらずお元気そうで、何よりです。

他の皆様もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2019/4/1113:55:59

自販機の下

ami********さん

リクエストマッチ

2019/4/1112:05:14

子供の心理

fum********さん

リクエストマッチ

2019/4/1111:01:41

あの社の動向。

vga********さん

リクエストマッチ

2019/4/1109:41:52

波動関数の収縮するタイミング。

gr4********さん

リクエストマッチ

2019/4/1109:19:45

心をおだやかにする方法