ここから本文です

77歳男性痔出血で肛門科で肛門鏡の後から腫れぼったくなり、処方された座薬は下腹...

ron********さん

2019/4/1105:30:33

77歳男性痔出血で肛門科で肛門鏡の後から腫れぼったくなり、処方された座薬は下腹がいたくなる、軟膏はしみてヒリヒリで困ってます。若いころから痔出血あっても、治まれば痛くも痒くもなく肛門科で失敗しました。

肌は敏感です。それで自分ではソンバーユ試そうかと思ってるのですが、使用された方など医療関係の方アドバイスお願いします。

補足一部不適切な文字は訂正します。治まれば痛くも痒くもありませんでした。と、訂正します。

閲覧数:
168
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2019/4/1107:29:50

ソンバーユは、馬の皮下脂肪からとった動物性の油脂です。
馬油とも呼ばれ、古くから万能薬として愛用されてきました。
中国から由来したようですが、所謂油ですから使用感は、
ベトベトしていると思います。

過去には店頭で購入する方は多くいました。

痔を治す目的では効果があるか否かは不明です。

化粧下や火傷酔いに購入する客はいましたから、
ヒリヒリ感は無くなるかもしれません。




薬剤師

ソンバーユ
https://bigboobsgirl.net/?p=2096
https://www.yakushido.com/howuse/

質問した人からのコメント

2019/4/11 15:40:12

回答ありがとうございます!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる