ここから本文です

桜田五輪相の失言って正直なところどうおもいますか・・・?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/4/1106:41:35

桜田五輪相の失言って正直なところどうおもいますか・・・?

もちろん明らかな失言ではあるんですが
テレビで公に話す感じでもないこういう身内的な会合で
(たぶん本音だろうけれど)軽口も言えない時代になってるのが
可哀想だなと思うのは自分くらいでしょうか?

補足ちょうどイギリスの「黒いみにくいチョコレート」も報道していて、
黒いチョコをみにくいは差別だとバッシングされた
お店にも、なにか気の毒な感じもしました。

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_g********さん

編集あり2019/4/1107:06:00

残念発言を自分でネタにする事は不味いでしょ…。

有り得ません…。

個人的に、パーティーも自粛し無いのかな…とすら想っていたのに、乾杯したい等も、よく解りません…。

御挨拶で失礼します…が資質でしょ…。

いわゆるヤバい人。

だけど、もう更迭したのだし拘る必要も無いです。

次へ!!

質問した人からのコメント

2019/4/11 07:36:17

昨日のたけしの演説でもきいて
自分もうけると思ってしまったのかもですね。

「桜田 失言」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unt********さん

2019/4/1107:07:49

まあ、大臣適格者ってのは、「オシ」だということですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yok********さん

2019/4/1107:01:12

我々が仲間内で冗談を言い合うのと違い『公人』です。
まして政治家は自身が汗をかくではなく、『言葉』で政策を進める立場です。
慎重の上にも慎重であってもらいたいと思います。

「失言、桜田五輪相」に関する質問