ここから本文です

潮崎剛はノアではなく新日本に入団していたら、棚橋弘至を越える選手になっていま...

doh********さん

2019/4/1107:09:17

潮崎剛はノアではなく新日本に入団していたら、棚橋弘至を越える選手になっていましたか??

閲覧数:
84
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/1201:46:25

いや無理でしょ。
棚橋は、辛く長い暗黒時代も耐えて新日立て直したけど、潮崎は経営が傾くとすぐに逃げ出して自分からエースの座を降りるような男ですから。
棚橋だって家族居るけど耐えました、諏訪魔だって家族居るけど耐えたおかげで、全日は若い芽が出てきました。
逃げ癖ありの、劣化版勝ちブックオジさんの劣化コピーじゃ誰も御輿に乗せませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

桃仁華さん

2019/4/1119:48:24

全日本プロレスを退団した時に新日本プロレスが接触しているという噂は出ていましたけど、結局ノアに入団しましたね。

年齢差があるのでいずれ超えていたでしょうが人気の違いがありすぎるので、あまり活躍はできていない気がします。

タイトル戦線もいけるのは間違えないですが、人気は今よりは落ちていると思います。

mat********さん

2019/4/1118:40:25

新日本だったら
真壁や後藤の様なパワー系の
レスラーでタイトルも狙える
存在になっていたでしょうね。

ddt********さん

2019/4/1118:19:15

まぁけっこう行けたと思うよイケメンだし

2019/4/1117:12:58

後藤洋央紀の立ち位置だったかも

aug********さん

2019/4/1111:34:13

失礼します。

棚橋選手にとって好敵手となる存在になっているのは間違いありません。

潮崎選手は、現在では数少ない『プロレスラー』を名乗れる逸材ですから、今からでも入団してレスラー人生に邁進して欲しいと願います。

以上