ここから本文です

ロト6は直感で買いますか? 今日はロトですね 東京の暮らしも慣れました で...

jan********さん

2019/4/1107:11:53

ロト6は直感で買いますか?

今日はロトですね

東京の暮らしも慣れました
でも忙し過ぎて買いには行けないから今週は諦めた

あとは任せた

シアワセあれえヽ(´▽`)/

この質問は、nih********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

リクエストマッチ

2019/4/1116:57:28

回答リクエストありがとうございます!(^^)

私は4口を購入しました!(^^)
あなたの分も頑張ります!(^^)

質問した人からのコメント

2019/4/12 07:25:44

今日のロトは難しかった

月曜日当てに行きます

ではでは☆

「ロト6」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2019/4/1108:04:05

興味ないから買わない。
上京してたの、こちらは千葉住み。

興味ないから買わない。
上京してたの、こちらは千葉住み。