ここから本文です

ボクシングの視力について相談です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1107:35:08

ボクシングの視力について相談です。

プロボクサーを目指して練習してます。
自分は近視と乱視があって、網膜剥離、網膜裂孔になりやすいと聞きました。

しかし、ボクシングを始めたからには試合に出たいです。

定期的な診察と違和感があれば病院に行けば最悪の事態は免れるでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lll********さん

2019/4/1109:03:32

視力検査にパスすれば大丈夫です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mb2********さん

2019/4/1115:10:55

網膜剥離は、いつなるかわからないよw 異常が出てすぐ病院行って、翌日手術したのだが..結局、その目は ほぼ見えなくなったよw