ここから本文です

風俗嬢の方、風俗で働いたことのある方に質問したい場合は、どのカテが一番回答を...

hii********さん

2019/4/1108:52:41

風俗嬢の方、風俗で働いたことのある方に質問したい場合は、どのカテが一番回答を得やすいのでしょうか?
質問内容は、自分も女性で、好奇心からなどではなく、風俗をするか迷っていて、聞きた

いことがあるからです。

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/4/1109:00:19

このアダカテで正解です。
長年吉原の高級店に通っているものです。
嬢や、男性スタッフの知人も多く、嬢より幅広く知識があります。
質問内容によって嬢の方が、詳しい場合や、私の方が詳しい場合、
様々です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/4/1113:52:59

ここで良いと思います。風俗嬢で無くて、お客の立場だけど、良く利用してると女の子の相談にも乗ってるし、俺でもそこそこ詳しいよ。

ohi********さん

2019/4/1113:47:41

質問内容によっては、アダルトカテゴリが良いと思います。

当方、現役風俗嬢ですが、カテゴリに関係なく「風俗」や「ソープ」などといったワードで検索し回答してますので
ワード検索に掛かるようにしても、回答が得られると思いますよ。

何か御聞きしたい事があるようですが、当方で宜しければ、お声掛け下さいませ。

当方、副業にて性風俗業17年、現役ソープ嬢11年勤務の者です。