ここから本文です

ポケモン くさのちかい 「くさのちかい」って覚えさせる必要ありますか? 調べた...

優莉さん

2019/4/1109:24:48

ポケモン くさのちかい
「くさのちかい」って覚えさせる必要ありますか?
調べたところ、合体技として使うみたいだしまず覚えられるのが博士からもらう子とヤナップバオップヒヤップみたいで

す。
もらった子はツタージャとヒヤップです。
でも2体同時に戦闘に出ることなんてなかなかないし技は4つまでしか覚えられないのに1つをそれで埋めるのはもったいない気がします。
これって秘伝技みたいに忘れられないやつですか?
忘れられるならまあ技がどんなに感じなのか見てみたいから覚えさせてもいいかな〜と思ってますが...。
やってるのはBWです。

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ske********さん

編集あり2019/4/1109:46:16

そんなストーリーのワザなんて真面目に考える価値ないですよ
好きな技覚えさせましょう
大体の戦闘はレベルで勝敗決まるんで

質問した人からのコメント

2019/4/12 07:33:24

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pra********さん

2019/4/1121:52:43

ダブルかトリプルで別の誓いと組み合わせると威力150の技になりますがストーリーでダブルやトリプルがそんなにないのでほぼ使い道ないです。
そもそもBWだとヒヤップが水の誓いを覚えられないのでツタージャが威力50の草技を使えるようになるだけです。