ここから本文です

喘息のような咳がでます。一カ月くらい続いています。病院は内科でいいですか?専...

mom********さん

2019/4/1109:46:33

喘息のような咳がでます。一カ月くらい続いています。病院は内科でいいですか?専門のとこいったほうが良いですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aut********さん

2019/4/1109:49:57

一ヶ月ならまだ開業医さんで良いけど、呼吸器内科標榜科目にあるとよいですね。

二ヶ月過ぎたら専門医紹介してもらいましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2019/4/1109:47:39

耳鼻科で耳くそ除去してもらうと、治る場合があります。



がんばってください。