ここから本文です

小室圭さんの評判が変わりそう?! たたくのはそろそろやめといたほうがいいかも...

DQとタメ年の女さん

2019/4/1109:53:18

小室圭さんの評判が変わりそう?!
たたくのはそろそろやめといたほうがいいかも・・・・・と弱気!?

小室圭さんがジャパニーズプリンセスフィアンセという理由で、日本皇室の権威でVIP奨学金をアメリカ側がただでくれることがあるのかどうか?!
皇室の権威でただで貰ったのでなければ、VIP奨学金を獲得した小室圭は物凄く優秀ということになる。同級生の女子生徒の評判も「彼は物凄い勉強漬けよ。猛勉強してるわね」という。
これがホントなら、小室圭は真摯に眞子様を愛して、彼女と祝福されて結婚が許される唯一の道を自力でひた走っている。
彼がとんでもないペテン師なのか?!それとも今、眞子様への『純愛一路』なのか?!

それは小室圭の出す結果次第。
願わくば、彼の心が「誠の王子」であり、眞子様が「愛され姫君」であることを祈る。

もし小室圭と眞子様のカップルが『皇室純愛神話』なら、映画化もありうるな・・・・
そうでなければ、彼は彼の母親ともどもクズ野郎と未来永劫この国でののしられゴミ人間になる。
『小室親子』という新しい日本語の意味は、「逆玉ねらいのクズ母息子」という新しい日本語になる。
それとも「バッシングされまくった中を猛努力で功成り名遂げて姫を獲得した純愛勇士」になるのか、それは小室圭と神のみぞ知る。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

auw********さん

2019/4/1300:16:41

眞子さまが、持参金を辞退し、税金による結婚の儀式も辞退し、税金による警備も辞退し、皇籍離脱した後は、皇室に残っている家族には一切近づかないと、マスコミの前で約束してくれるなら、別に好きにすればよいです。

簡単に言うと、眞子さまが、税金を使うことなく結婚し、結婚後も皇室に出入りしないなら、全然大丈夫です。

小室圭みたいな自分の力では何一つできない男と結婚するような女に、皇族としての品格はないので、品格を保つための持参金は不要です。そして、そんな女が、品格ある皇室に出入りするなんて、気持ち悪い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

odo********さん

2019/4/1515:17:12

これだけ騒ぎになってしまって相手の方の立場も立場なので、普通の神経なら母の借金(とされている金)をとっとと払うんじゃないかなと思うのですが・・・。ましてや自分の学費として用立てられた金らしいのだから。

akt********さん

2019/4/1322:14:33

ペテン師だよ。一般の家庭でも、結婚しようとしたら誠心誠意行動するやん。「私は、こういう仕事をしていて、こういう者です。必ず幸せにしますから、お嬢さんをください」って挨拶しに行って、相手の親に気にいられようとする努力していないのが見て取れるし、相手の父親があそこまで言わせて普通の男なら、やべぇって思うよ。そう思っているのかいないのか?その為に弁護士の資格を取って何とかしようと思っている間にどんどん黒い噂が流れている。神も見放しているよ!ホントに良縁ならトントン拍子に話が決まるよ。最近の女性皇族の結婚でここまで批判されできるのは珍しい。みんなすぐ嫁がれています。

猫目小僧さん

2019/4/1216:32:02

眞子さまが公式に持参金辞退で体一つで嫁ぐと表明すれば全て終わる話です。そうすれば利用価値の無くなった小室なんたらはもっともらしい理屈をつけて破談にするに決まっています。正直あの程度の男で成立するのであれば私が眞子さまの面倒を見ます、持参金は辞退で。

nek********さん

2019/4/1119:36:19

ペテン師or純愛の二択しかないのですか?

お勉強を頑張ってるのは、誰のためでもなく自分のため。

『フリーターの分際で眞子にプロポーズしやがって』と叩く国民を見返す(認めさせる)ため。

何がなんでも眞子と結婚して、1.5億の持参金と、『皇族の親戚』『眞子の夫』である限り、一生使えるコネをGETするため。

現に、まだ婚約内定の段階で既に法律事務所で働けたり、フォーダム大学に無料で入れたりしているわけです。

本当に夫になれば、一生安泰です。

愛なんてなくても頑張れますよ。

本当に眞子を愛しているなら、これだけ世間に叩かれて、秋篠宮夫妻と眞子を対立させてしまったのだから、申し訳ないと思って身を引くと思います。

小室圭が愛しているのは自分とママだけです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

wat********さん

2019/4/1115:45:30

中高生でもあるまい、愛だけでは一緒になれないんですよ。
無職の学生で、借金トラブルを抱えている家庭では、一般の娘親でもNGです。
まして皇族の内親王と結婚するなど問題外。
小室圭がアルバイトではなく、キチンと正社員として就職し、生活基盤があることを国民に示して、借金トラブルも早々に解決していれば、国民も納得していたでしょう。
アメリカの大学がどうのは、もはや関係ないと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる