ここから本文です

『なるほど!ザ・ワールド』って面白かったよね 荒井注・藤村俊二、小野ヤスシ・...

『なるほど!ザ・ワールド』って面白かったよね

荒井注・藤村俊二、小野ヤスシ・松原千明、谷啓・アグネス・チャン、小松政夫・熊谷真美、鈴木ヒロミツ・三田寛子、坂本九・柏木由紀子夫妻

この他、ウイキペディアに書かれてないコンビって他に誰がいましたか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/4/1115:10:08

特番にめぞん一刻の島本須美さんと二又一成さんが出たのは覚えてる。

回答者よりひょうきん由美ちゃんが懐かしい。

質問した人からのコメント

2019/4/11 19:34:55

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/4/1110:51:31

それは覚えてりませんが、内容に関して、印象深かったものを書きます。

エジソン、
オードリヘップバーン、
チャップリン、
新渡戸稲造、
南方熊楠、

毎週見ているわけではなかったが、この5人はとても印象深く残っています。

2019/4/1114:31:38

鳥越マリって、出演してなかったっけ?

クワッp( ゚Д゚)q