ここから本文です

今度韓国旅行に行くのですが お金は明洞で両替するのと、 VISAデビットを使って...

hay********さん

2019/4/1111:19:58

今度韓国旅行に行くのですが
お金は明洞で両替するのと、
VISAデビットを使って現地のATMで現地通貨を引き出すのとどっちがお得でしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/4/1114:06:21

韓国の場合はクレカ決済よりも、ATMよりも街中の両替屋の方がレートが良い不思議な国です。
明洞の両替屋での現金両替がお得です。
明洞には両替屋が沢山ありますので何件か回ってレートの良いところで両替しましょう。
どこも手数料無料でしたので看板通りのレートです。

質問した人からのコメント

2019/4/11 14:30:46

そうなんですね!
両替屋が手数料無料とは知りませんでした。
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2019/4/1111:52:17

デビットカードは手数料が余計に加わるので、明洞の現金両替の方が有利になると思います。

us_********さん

2019/4/1111:33:58

現地現金両替