ここから本文です

グランプリシリーズや世界選手権など、フィギュアスケートの海外試合(北米)のチ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1812:00:03

グランプリシリーズや世界選手権など、フィギュアスケートの海外試合(北米)のチケットについて教えてください。
次のシーズンでフィギュアスケートを北米のどこかで見たいと思っています。

フィギュアの試合自体、初心者なのでチケット取得方法も全くわからなかったので、自分で調べてみたところ、既にスケートカナダのチケットは発売していることがわかりました。
チケットサイトを見てみると通し券は販売していますが、1日(1種目?)券は後日の販売になりますか?
通し券で売れなかった席が1日券として発売になるのでしょうか?
だとすると、現時点で前の方の席はもうないので、1日券の販売がされる頃には後方席しか取れないということなのでしょうか?それとも1日券用の前方席はある程度確保されていたりするのでしょうか?
今後、発売されるスケートアメリカ、世界選手権でも同様な売り方になりますか?
どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:
101
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

voy********さん

2019/4/2121:44:30

スケートアメリカは
4月19日から通し券が発売され、単日券は8月に発売予定です。
https://www.2019skateamerica.com/tickets

過去に開催された世界選手権も通し券、単日券の順でした。
推測ですが単日券の席は通し券の席とは別に確保されていると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/24 23:39:07

ありがとうございます!
通しでは行けないので単日券が確保されてるのを期待することにします!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる