ここから本文です

「艦隊これくしょん」で一番「やっちまった!!!」と思った出来事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1111:53:32

「艦隊これくしょん」で一番「やっちまった!!!」と思った出来事は何ですか?

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/4/1112:50:29

全員中破以上なのに進軍のミスクリック

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wal********さん

2019/4/1115:04:43

遠征装備のまま出撃

kan********さん

2019/4/1112:49:33

轟沈してしまったときもそうですが…ダブった艦娘を近代化改修に使う時に間違ってスタメンの艦娘を近代化改修の素材に使ってしまった時ですね…