ここから本文です

NBA レブロンがウェイドとボッシュのマイアミに移籍した時に、メロとCP3が同時に入...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1113:21:28

NBA
レブロンがウェイドとボッシュのマイアミに移籍した時に、メロとCP3が同時に入ってきたら一体幾つのリングが取れたと思いますか?
全員同い年で、バスケ外でも仲が良くて、しかもレブロンがPFに移れば全員最適な

ポジションですし、今のGSWよりも楽しくやれそうで見ていても楽しそうだと思います。

レブロン,ウェイド,CP3,ボッシュ,マイアミ,エース,サラリー

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shy********さん

2019/4/1114:32:29

そう簡単にはいかないと思います。
ヒートファンですが、あの大親友のレブロンとウェイドですらビッグ3結成1年の間はどちらがエースかで揉めてフィットしませんでした。
レブロンとウェイドだけでも丸1年はフィットせず2年目に徐々に合うようになってきました。
それに加えて今以上にボールを回さなかったメロが入ったらまずフィットしません。

仲が良いというのとチームメイトとして合うかどうかは全く別なんだと実感させたのがレブロンとウェイドのコンビです。
しかも当時のレブロン、ウェイド、メロは3人ともエースであることにこだわっていました。
今でこそレブロンとウェイドは最高のコンビで、レブロンもウェイドもメロもCP3も他にエース級の選手がいれば2番手になることを受け入れましたが昔からそうだったわけではないです。

長くなりましたが、リングは取れて1〜3個
5人のサラリーの大きさからして例え話だとしても一緒にプレーできる年数は長くないで下手すれば1つも取れない可能性もあるかと。

「nba 移籍」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ndj********さん

2019/4/1122:17:18

そんなお遊戯クラブは見たいと思いません。
エース同士がギラギラした闘争心を持ってぶつかり合う。
そんな真剣勝負が見たいです。

kok********さん

2019/4/1118:00:55

全員同い年ってなんだよ笑