ここから本文です

なろうの小説で賢者の孫がアニメ化しましたが批判が凄いみたいですが人気の無い作...

nsw********さん

2019/4/1114:32:14

なろうの小説で賢者の孫がアニメ化しましたが批判が凄いみたいですが人気の無い作品なのでしょうか?
自分的には、普通に面白い作品でオバロと転スラが終わったので楽しみにしてましたが

閲覧数:
538
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2019/4/1116:08:47

まあ、なろう原作のアニメの第一段階として叩かれるだけです。
転スラなんかも放送当時色々言われてましたよ。

1話を見た感じだと端折っているので、
原作ファンがこれからどう思うかというのもあります。

当たり前な話ですが、
人気が無ければ書籍化、コミカライズ、アニメ化などすることはありません。

  • 質問者

    nsw********さん

    2019/4/1116:14:53

    なるほどWebの小説を見ないで1話だけ見てまた俺tuee作品かって感じに思う人が居るんですね

質問した人からのコメント

2019/4/11 16:45:46

ありがとうございました!

「賢者の孫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qus********さん

2019/4/1115:42:43

批判が多いのは寧ろ人気がある証拠でしょう。FateもギアスもSAOもアンチは多いですし。