ここから本文です

辛ラーメンって、かなり人気がありますよね?

oma********さん

2019/4/1114:42:42

辛ラーメンって、かなり人気がありますよね?

辛ラーメン,ユーチューバー,かなり人気,たっくぽっくんみょん,悪評以降,東日本大震災,異物

閲覧数:
120
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

csa********さん

2019/4/1114:47:44

東日本大震災で物資が足りない状況でこれよ?

東日本大震災で物資が足りない状況でこれよ?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kni********さん

2019/4/1116:12:00

そうですね。
あちこちのコンビニでも売ってますし、超会議でもブース出てますし。

aku********さん

2019/4/1115:56:26

はい、他のラーメンの棚が空になっても辛ラーメンだけは沢山売れ残るほど人気があります。

iso********さん

2019/4/1115:12:03

ねえよ。

(´・Д・)」見ろよ、具じゃなくて虫入ってるだろこれ。

ねえよ。

(´・Д・)」見ろよ、具じゃなくて虫入ってるだろこれ。
↓

yuk********さん

2019/4/1114:59:40

辛ラーメンより今はぷるたっくぽっくんみょんが人気ですよ

cat********さん

2019/4/1114:48:09

どうでしょう?
異物混入だか体に悪いだったかの悪評以降食べないようにしてるけれど。