ここから本文です

ソフトボール部なのに毎日ピンク色の口紅をつけて部活に来て、練習して水分補給を...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1115:28:07

ソフトボール部なのに毎日ピンク色の口紅をつけて部活に来て、練習して水分補給をするたびに口紅を塗り直す女子中学生がいたら正直どう思いますか?

実際、部活の練習には影響しますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lef********さん

リクエストマッチ

2019/4/1322:24:37

部活の本人の練習に影響はないと思いますが、ほかの生徒には影響があると思います。
中学生に口紅は必要ないので本人と話しをしないといけないとも思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aik********さん

リクエストマッチ

2019/4/1115:57:06

やるべきことをちゃんとこなしてるなら、練習には影響ないでしょう。
口紅が校則違反かどうかは別として。

tak********さん

リクエストマッチ

2019/4/1115:41:30

中学生でしょ?
やばいやつだなと思います。