ここから本文です

飲食店の質問。豊田市駅付近に吉牛や松屋、すき家などが出来ないのは何か理由があ...

bu_********さん

2019/4/1116:07:06

飲食店の質問。豊田市駅付近に吉牛や松屋、すき家などが出来ないのは何か理由があるのでしょうか?

トヨタ系列の単身が多いので一人でサクッと入れるお店があったほうが助かるし流行ると思う

のですが。。

補足豊田市駅付近に住んでいる、もしくは職場がある人の為に…という補足をつけさせていただきます。駅の付近は高層マンションもあり、中途半端な時間にサクッと食べたい育児ママさんも沢山います。何故出来ないのかと多くの人が言っていたので載せました。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2019/4/1116:44:37

なぜオープンしないかは、採算がとれないからでは?
東京から何度か通ったことがありますが、
豊田市駅周辺の人の少なさと駐車場の無さに驚きました。
企業の単身者や近隣住民にニーズはあるでしょうが
単身者は昼間働いており、近隣住民はしゅっちゅうは行かない。
店は、サクッと時々来て貰うより、ガッツリいつも来てほしい。

駅から少し離れた街道沿いに食事処がひしめいていますね。
お国がら車の利用が多いでしょうから、先のご回答のように
車で行きやすい所、駐車してすぐ入れる店へ行くのだと思います。
単価が安い食事処は特に、お客の数が必要です。
単身はもちろん、家族連れも来てほしい。駐車場は必須かと。
(街道沿いの食事処の駐車場の広さに本気で驚いた次第です)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oom********さん

2019/4/1116:15:42

車で行けないじゃん。