ここから本文です

MUFGカードゴールドの魅力を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1117:08:43

MUFGカードゴールドの魅力を教えてください。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kjc********さん

2019/4/1117:13:29

年会費がわずか1,905円!
初年度年会費無料!
金ぴか!
初めてのカードと仮定するならですが、自分ならこれで十分申込みしても良い条件です。
使い勝手は後から考えます(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1117:23:27

    実は5ヶ月目なのですがキャンペーン等もなく、いまいちなんです。

    死蔵になりそうなので携帯代のみで使っています。

  • その他の返信(5件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/14 05:31:21

しすjoyca一体型を申込したので可決されたら解約したいと思います。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2019/4/1119:06:40

基本的にゴールドカードは年会費が1万円で

・国内空港ラウンジ
・旅行保険
・そのほかカード会社のサービス

が付帯します。

MUFGゴールドは後ろの2つの機能を絞って、年会費を2000円で出したものです。

当時は新鮮でしたが、現在は同じコンセプトを

・楽天ゴールドカード
・オリコカードザプレミアムゴールド

などに真似されています。

また他にも安いゴールドがあります。

三井住友カードの場合は、年会費1万円の内容を年会費4000円程度で受けられる方法があります。特にAmazonマスターカードゴールドはそれに追加してプライム会員が無料付帯するので、かなり良いカードです。

あとは使っていると年会費無料のゴールドに招待してもらえるものがあります。エポスとイオンがやっています。

MUFGだと、マイレージプラスのゴールドプレステージなどは航空マイラーで有名ですけどね。

あとはリクルートカードVISAが置き換え候補になると思います。