ここから本文です

サッカーワールドカップで日本ではなく海外の国を応援している人いますか?いたら...

tor********さん

2019/4/1117:24:16

サッカーワールドカップで日本ではなく海外の国を応援している人いますか?いたらその国と理由を教えてください!

ちなみに僕はベルギーに優勝してほしいと思っています!日本は全く応援していません!!

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzi********さん

2019/4/1222:18:28

ドイツですね

1974年の西ドイツ大会のパオロ・ブラトナーを観てから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2019/4/1310:35:16

日本とフランス・ドイツ・スイスを応援してます

puj********さん

2019/4/1221:02:42

あなたと同じです。日本も応援してはいますがベルギーを応援しています。デ・ブライネとアザールが個人的に好きで若手のティーレマンスにも注目しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

car********さん

2019/4/1122:51:44

日本以外ではドイツを応援しています。

数多くの日本人選手がドイツブンデスリーガに在籍していることや戦前からドイツと日本は同盟国だったし質実剛健なドイツの人間性は、どこか日本と通じるものがあります。

ここ数年、ドイツのサッカーはテクニカルで以前のようなパワーとフィジカルを押し出して、相手のミスを老獪について、しぶとく勝つようなサッカーではなくスペインのようなパスやコンビネーションで崩すスタイルで観ていて面白いと思います。

「ベルギー、サッカーワールドカップ」に関する質問