ここから本文です

カトパンって、痩せ過ぎですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1117:30:50

カトパンって、痩せ過ぎですよね?

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2019/4/1120:04:30

局アナ時代からそうでしたが、フリーになっても痩せ過ぎの部分は、そんなに変わってないですね。

そのせいか、胸も少し萎んでしまった様にも見えます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1120:31:29

    腕なんか見てると、手をついただけで折れそうな感じです。
    おぱいはもちろんですが。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/12 10:24:02

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mk9********さん

2019/4/1120:44:56

痩せてるよね?最近は夕方ダッシュして帰宅、カトパン見て風呂入って晩酌が楽しみ!綺麗や!^_^

sas********さん

2019/4/1118:13:21

日本テレビの加藤聡氏とフジテレビの加藤麻衣子さんのことだと思いますが、両方とも痩せすぎでは無いと考えられます。