ここから本文です

アロマオイルマッサージ店で働いたら、 帰宅する頃には髪などに匂いが染み付いて...

nek********さん

2019/4/1118:24:57

アロマオイルマッサージ店で働いたら、
帰宅する頃には髪などに匂いが染み付いていますか?

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2019/4/1806:00:43

染み付きますよね

匂いはつきません、て言う人は自分の匂いの一部になっちゃってるから鼻がバカになって気づかないだけですね

アロマオイルだけしか使ってなくても分かります
雰囲気出すのにアロマキャンドルなんか焚いてたら、かんぺき家族バレです

上階にアロマオイルマッサージ店があるコンビニでバイトしてた時、仕事帰りに寄るマッサージ嬢は皆匂いで分かりました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2019/4/1722:34:21

しみつかないです

プロフィール画像

カテゴリマスター

mih********さん

2019/4/1522:59:24

アロマは香水のように強くないですから、髪などに染み付くことは無いですよ。
オイルで濡れた手で髪を触ったなら別ですけど…(^^

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/4/1208:27:12

仕方ないですよね。