ここから本文です

今年29歳です。今の交際相手と5年以内に結婚する可能性もある場合、パスポートは5...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1119:26:08

今年29歳です。今の交際相手と5年以内に結婚する可能性もある場合、パスポートは5年の方がよろしいでしょうか?10年と迷っています。

本籍地はそのまま同じ県です。

2.また5年の更新手数料っていくらかかりますか?

補足10年で作って、結婚して姓変えた変更手続きにいくらかかるのでしょうか?使えなくなる??
どっちがお得でしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2019/4/1119:52:39

10年16000、5年11000、苗字変更6000。
5年2回で22000、10年を変更で22000。
お好きにどうぞ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1120:28:07

    詳しくありがとうございます。
    どっちもどっちですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ley********さん

2019/4/1119:29:03

更新手数料って、パスポートに更新はない。

使用期限が切れる前に必ず新規取得になるので初めて申請するときと料金は同じ。